anzutomikanのレジンハンドメイドブログ

UVレジンを使用したハンドメイドアクセサリーのブログです。作成方法や道具等、出来上がった作品を載せています。時々ねこも

商品の写真を全部撮りなおす。

皆さま、こんにちは。ここらでちょっとすこーしの間だけ、小物作りを休憩しようと思います。


休憩中にゃ


兼ねてから、実験的に載せていたminneの掲載写真を、撮影ブースを作って撮り直すと言う事をしようと思います。

あまり時間がない中、アクセサリーを作る→とりあえず写真を撮ってすぐ載せる。

と言う事をしていたので、家の庭で撮るとかテーブルで家中の照明かき集めてとか、そんな簡易な撮り方をしていました。

中には、ボケた物も多数。

アクセサリー作成と撮影時間は、子供が幼稚園や学校に行っている間4時間から5時間のみでした。

とにかく、じっくりできなかったので、ここら変で本腰入れて取り組み直し!


次回は、まず撮影ブースを作ろうと思うので、作る工程を載せたいと思います。


使用材料は以下。


■材料■

ダンボール

カッター

ゴミ袋

セロハンテープ

白い紙

照明器具三個(上✖️1個、横✖️2個)


どれだけ写真が変わるのか、ビフォーアフターも載せられれば載せたいと思います。


本日も、ご覧いただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する