anzutomikanのレジンハンドメイドブログ

UVレジンを使用したハンドメイドアクセサリーのブログです。作成方法や道具等、出来上がった作品を載せています。時々ねこも

撮影ブースを作る②

ご覧いただきありがとうございます。

前回の続きで、撮影ブース作成の続きです。
前回は、枠組みまで作成しました。
今回は、中側の段ボールの黄土色部分に白い画用紙を張って、もし映ってしまっても目立たないようにしたいと思います。


◇作成工程◇
①材料

②まず紙を切ります。

③裏に両面テープを張る。

④中側に黄土色に段ボールが残っている部分に張ります。
⑤出来上がり。

お・・・なんか出てきた。

ええーチェックー。

へいへい、どうぞ。

放っておいてよ、細かい作業は意外と得意なんだけど・・・。
なぜか工作は苦手なんだよ。

白くなればいいんだよ。

くつろがないでいただきたい!!


さて、こんな感じで作成したので、次回から写真を撮っていきたいと思います。
ご覧いただき、ありがとうございました。^^

×

非ログインユーザーとして返信する